
...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


はじめに

...2014 / 06 / 07...

衣装オーダー暫らく休業させて頂いております


参加予定
2013年9月22日(日)Romanの在り処3 【M-35・36】

販売物は常時更新させて頂く予定ですが、何れも素人趣味の範囲また、
極少数の製作となりますこと
ご了承くださいますようお願いいたします。

製作:こゐと&みやぎ



はじめましての方も、そうでない方も
改めまして、こゐとに御座います。

相も変わらず、のらりくらりとした現役コスプレイヤーが
この度、衣装製作を請け負う形で、当ブログを立ち上げました。
個人(しかも、限りなく鈍くさい)が趣味で運営しておりますので
承れる数に限りは御座いますが、好きなことを生かしたいと思っております。
しかしながら、素人が趣味で作る衣装諸々ですので
完璧な縫製、ディティールの正確さや技術面を重視される方
また、神経質な方はご注文をお控えくださいますようお願い申し上げます。

また、此方は受注製作となっておりますので納期の方は何れも約一ヶ月程度ですが
偶に気まぐれで即納品も出したりすると思いますので宜しくお願いします。
尚、愛を持って(寧ろ、愛しか見当たらない)縫製するのをモットーに活動しておりますので
更新される、また追加される衣装は、こゐとの趣味となっております。
故に、非フルオーダーで完全セミオーダーです。
ついでに、画像に使われている布も個人がせっせこ買出しに行って手に入れて来る物ですので
時期的に無かったり未入荷だったり品切れだったり廃盤だったり色々あると思いますので
一応注意書きいたしました上で、またご相談させて頂きたく思っておりますので
ご了承くださいませ。

オーダー方法は、オーダー頁にてお願いいたします。



リンクを貼って頂ける場合は以下のバナーとURLにお願いいたします。
bana---1.jpg
bana---2.jpg
「L'espoir」
URL:http://petitmaiden.blog51.fc2.com/
管理人:こゐと


こゐと
(fll*鞠 こゐと)
198×年12月27日生まれ A型
カメ娘になりたい願望の強い現役コスプレイヤー
オトメイトとかコーエーとか竜騎士とかサンホラとかボカロとか
お耽美とかホラーグロテスクとか、血腥いのとか和物とかが大好き
http://mariyuki00.blog75.fc2.com/


AboutTRACKBACK(0)COMMENT(1)
Page top


ろまりか3ありがとうございましたー!!

...2013 / 09 / 26...

「Romanの在り処3」おつかれさまでした!
当スペースにお越しいただきありがとうございましたー(^ω^)
実は準備が間に合っておらず、開場後も髪振り乱して準備していたので大変なご迷惑をおかけしました・・・反省。。。
何かと不安はあったのですが、無事終了しまして心底ほっとしております…そりゃもう気が抜けて風邪ひくくらいにね…
でもたくさんの方にお越しいただき、お買い上げいただいてとても嬉しく思っています!本当にありがとうございました(*^▽^*)
相変わらずカメラを持って行っていない上にスペースの写メさえ撮れなかったのですが、お写真声かけて下さった方もありがとうございますv
やはりオンリーイベントいいですね!お買い物もできたし、とても楽しく過ごさせていただきましたー^^また次回の開催も期待しております!
さて今後の我らですが、とても未定…というか今回で最後にしようと思っておりました。
でも今回作れなかったものもあるしなあ…と、しばらく悩みます(´・ω・`)
しかし公式が動いているので今後の展開はとても楽しみです!もうすぐマキシ!
サンカフェもハロパもいくよーーvv これからも貯蓄に励みます!(笑)





Page top


【随時更新】*Romanの在り処3頒布物リスト*

...2013 / 09 / 22...

※記事に載せていないものも含みます。
当日までに更新します!…がむばる     むりかも~;;
新作は随時記事を追加させて頂く予定ですが
既存物については大変お手数ではありますが過去の記事からご覧ください…

3000円以上お買い上げの方先着9名様にノベルティープレゼントいたします
※SoundHorizonモチーフチャームになります。

*。:・。*販売物リスト*。:・。*

*ピアス・イヤリング*
・StarDust¥500
・Prinzessin¥500
・Roman
  Lパール(ピアス)¥300
  Lお花(ピアス)¥300
  Lフープ(ピアス・イヤリング)¥500

*ストラップ*
・星屑の革紐¥600
・Moira ¥500

*バッグチャーム*
・Roman¥1000
・沈んだ歌姫(紅、蒼)¥1500
・聖戦のイベリア¥500
・Marchen ¥600

*イヤホンジャック*
・屍人姫¥各500
   L修道女
    田舎娘
    雪白姫
    継子
    野薔薇姫
    先妻
    聖女
・Roman¥各500
   L菫の姫君
    紫陽花の姫君
・Moira¥各500
   Lエレフ
    ミーシャ

*かんざし*
・Roman¥各1500
   L菫の姫君
    紫陽花の姫君
・Marchen¥1500
・薔薇の塔で眠る姫君¥1500
・Moira¥1000

*指輪*
・Roman¥500
・Moira¥500
・Marchen¥500
・硝子の棺で眠る姫君¥500

*ヘアピン*
・双児の人形¥800

*バレッタ*
・野薔薇姫¥1000

*スリーピン*
・Marchen¥各800
   LElisabeth
    Elise
・Roman¥各500
   Lオルタンシア
    ヴィオレット    

*ブローチ*
・Elysion¥800
・Elise¥800
・Elisabeth¥1000

*カチューシャドレス*
・Elisabeth¥1500

*ポーチ* 各1,500円
・Roman(オルタンシア、ヴィオレット)
・Moira(冥府の双子、ミーシャ)

*シュシュ* 各500円
・Roman(イヴェール、オルタンシア、ヴィオレット)
・聖戦のイベリア(ライラ)
・Moira(冥府の双子、ミーシャ)
・Marchen(メル、先妻)



Page top


Roman*かんざし

...2013 / 09 / 21...

romarika7.jpg
romarika10.jpg romarika9.jpg romarika8.jpg
。:・。Roman。:・。
*かんざし
¥各1500円

それぞれ【菫の姫君】【紫陽花の姫君】をモチーフに4種製作しています(菫2種、紫陽花2種)
一点ずつしか用意出来ていませんので御了承くださいませ。
レジンの中身は共通して押し花、雪の結晶、グリッターとなっておりますが
それぞれの沈め方や結晶の数などが異なっていたり
蝶々の位置が異なっておりますので、お好みの物をお選びください。
ビーズはスワロフスキーを使用しています。
菫は紫多めの青へのグラデーション
紫陽花は青多めの紫へのグラデーションとなっております。
シルバーを基調としておりますので、派手過ぎず
コーディネイトの邪魔をせず、控え目にお使い頂けるかと思います。


Page top


Elisabeth*ブローチ

...2013 / 09 / 20...

romarika18.jpg
。:・。Elisabeth。:・。
*ブローチ
¥1000円

前記事で御紹介いたしました【Elisabeth】のカチューシャドレスに付いております。
デザインリボン単体のブローチになります。
仕様がブローチとなっていますので
コサージュ感覚でお洋服や帽子、鞄等多種多様にお使い頂けると嬉しいです。
写真では分かり辛いかもしれませんが
此方のシリーズについておりますレジン細工、ミールに乗せているレジン本体の輪郭ですが
なんと!花の形というかスカラップになっております。エリーザベトの着用しているドレス裾イメージで!!



Page top


Marchen*かんざし

...2013 / 09 / 20...

romarika11.jpg
。:・。Marchen。:・。
*かんざし
¥1500円

屍揮者の指揮棒をイメージした【Marchen】モチーフの簪になります。
レジンの中には二種の十字架を沈めて赤く色づけ、黒のグリッターを入れて
指揮棒の羽を模して取り付けております。薔薇と蝶々はアクセントに
鎖は太めの物を使用し、薔薇のチャームと先っぽには赤のドロップビーズをぶら下げてみました。
ちなみに、レジンの着色にはグラデーション加工を施しておりますので
ちょっと不思議な色合いに仕上がっています。
髪に指揮棒ぶっさすイメージでぇぇぇ!!!と思って作りました。
溶接に関しては、割と頑丈にくっ付いておりますが
見た目どおり華奢な作りとなっておりますので
唄ってごらんの如くムーランルージュされることはお控えください。



Page top


双児の人形*ヘアピン

...2013 / 09 / 20...

romarika14.jpg
romarika15.jpg romarika16.jpg
。:・。双児の人形。:・。
*ヘアピン
¥800円

Romanで【双児の人形】こと、ヴィオレットとオルタンシアをイメージしたヘアピンになります。
ばら売り販売にしようかと思ったのですが、二つセットで販売することにしました。
オルたんは左用、ヴィオは右用になっています。えぇそうですね。いわずもがなですね←
それぞれの色の薔薇と雪の結晶とパールを素材にレジンに沈め
グリッターをキラキラと散りばめました。
土台は金古美で、ト音記号のチャームも同仕様となっております。


Page top


Moira*かんざし

...2013 / 09 / 19...

romarika2.jpg
。:・。Mora。:・。
*かんざし
¥1000円

【Moira】をイメージしたかんざしになります。
揺れる星と月のスカシに紫の薔薇と
女神をモチーフにしたビーズで最下には紫のドロップビーズをぶら下げました。
いつも簪は重めの物を作っていたので偶には軽いものを…と思って製作しましたのか、此方のタイプです。
髪に挿すと本当に軽くて扱いやすく出来ました。
軽くはありますが、Moiraに欲しいものをあれこれ贅沢に盛ってみたので
別の意味としては重くもあります(笑)
全体的にプラプラと揺れる使用になっておりますので可愛く御着用頂けると思います。


Page top








CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

こゐと

Author:こゐと
コスプレ衣装中心セミオーダーブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


